NEWS

【緊急開催!】2020年韓国インバウンド対策セミナー開催のお知らせ

  • LINEで送る

2020年1月17日(金)にセミナーを開催することとなりましたのでお知らせいたします。

2019年の秋頃より、韓国人観光客が現象したことは既知の通りと思います。

 

  • これからどうなるのか?
  • 2020年、そして今後はどうすべきか?

 

今回は日本旅行で重要なKOLであるパワーブロガーに直接お話いただくセミナーとなります。

福岡での開催となりますが、他地区より参加希望が多数ある場合はオンラインライブでも対応いたします。

 

今回のセミナーの要点となるのは、

  1. 今まで通りのプロモーションだけしても上手くいかない
  2. 一度引いた客を再来訪させるには商品・サービスの刷新が必要
  3. 韓国の国内事情と消費者の思惑・嗜好を理解した戦略立案が重要

この辺りを重点的にお話します。

 

「韓国人は日本には来なくていい」

「韓国人は単価が低い」

 

などのメディア放送が散見されましたが、浅はかで甘いです。

「日本には来なくていい」などと揶揄されても、2019年は550万人が来訪し中国人よりも多いというのが現実。

ただし、あなたの町には来ていないかもしれない。

「韓国人は単価が低い」などと揶揄されても、「あなたのお店だけ単価が低い」可能性の方が高いことをお忘れなく。

訪日韓国人は9割FIT。8割リピーター。6割がすべてスマホ予約・検索で行動しています

 

つまり、インバウンド顧客の中で「最もリピーターが多く、最も手ごわい顧客」なのです。

 

では、韓国人旅行客に向けてどのような対応をすべきなのか。

その答えはセミナーにてお話しいたします。

 

セミナーへの参加希望者は下記エントリーフォームに必要事項をご記入下さい。

https://forms.gle/epvXzPCc3q5Gj19i6

 

【概要】

・開催日時:2020年1月17日(金) 15:00〜17:00

・参加費:5,000円

・会場:ハナミズキ会議室 福岡県福岡市中央区天神3-6-23

・お申し込み:上記リンクより必要事項をご記入ください

・お問い合わせ:092-432-1678(平日:9:0017:30

  • LINEで送る

コメントを残す

*