NEWS

【調査に基づく生データで解説します】セミナー開催のお知らせ

  • LINEで送る

 

※【2020年2月20日】新型コロナウイルスの状況から、本セミナーは中止することとなりました。

 

2019年の不買運動で逆風が吹いた韓国インバウンド。

メディアはセンセーショナルな話題で不安をあおり続けてきました。

 

そんな韓国憎しの感情的な情報や、異常値と言える一時的な売上減少データを基にしてマーケティング戦略を立てるのって、

顧客を勘違いして捉えるだけでなく良客をぞんざいに扱ったり敵に回したりしかねませんよね。

 

2月のアジアフューチャーのセミナーでは、博多駅前にいた韓国人客との直接対面アンケートやSNS・ブログなどの記載内容を通じて、顧客の本音を明らかにします

「なぜ日本に来なかった?」よりも「なぜ来れなかったか?」を知ることが大切です。

そして、今「ボチボチ行ける」と顧客が判断したから、顧客が増えています。

 

あなたのお店には、いま韓国人客は来てますか?

 

いま来ていないというのは、来ていない明確な理由があります。

その理由を正しく知りたい方はぜひご参席ください。

外に出ていないデータを開示します。

 

セミナーへの参加希望者は下記エントリーフォームに必要事項をご記入下さい。

https://forms.gle/TgfptSKwUNkNygep7

 

【概要】

・開催日時:2020年2月28日(金) 15:00〜17:00

・参加費:5,000円

・会場:俺の会議室 天神 福岡県福岡市中央区渡辺通5-23-2

・お申し込み:上記リンクより必要事項をご記入ください

・お問い合わせ:092-432-1678(平日:9:0017:30

  • LINEで送る

コメントを残す

*